--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2013    頭の中は 少女漫画
今日はすごい風が強くてなんかもう冬に逆戻りって感じです!!寒い!!



あいかわらず自転車はこけそうになるし涙目だし朝っぱらから辛かった・・・
何でなんだよ!!






あ、進撃の巨人見ましたー^ω^

けっこう面白いね!!マンガ持ってますけど原作の雰囲気そのままって感じです!
友達でも意外と見たっていう人が多いww


でも時間的に銀魂(うちの地域では今放送されてる)とかぶるので
ニコニコで見ておりますはい。


エレンが梶くんって聞いた時はなんか「えー?」って感じでしたが
そうでもなくむしろあってる感じです!
それよりハンネスさんにびっくりだぜ俺は・・・ひろし・・・






あ、あとあいかわらずカーニヴァルではおかんがうるさい。


「へんな歌だねー(OPED)」
「照れんなよww(花礫)」
「あーあのオタくさいアニメね(見るといったときの反応)」


じゃあ見るなよ(♯^ω^)ビキキ







話ころころかわりますが今日は部集会でした。


1年生42人入部して、合計90人の大所帯となりました☆







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(^0^)/





カーニヴァルおもしろいね(`・ω・´ )



すごい絵がきれいで流れもいいかんじですごいよ!

みんな前髪がクロスしてるのが笑っちゃいましたね~それに気付いたのは弟からの指摘でした。



それにしてもツクモちゃんかわいい。
羊もめっちゃかわいい。

花礫はイケメンだね~與儀もイケメンだね~。



ちょっと内容知らない人は「??」ってなるかも知れませんがね!







話はかわりますが新クラスツラいっす←


うちは普通科ですが文系・理系・看護系がある学校なんですが
なぜか私は文系なのに看護系と同じクラスにさせられたという変な話なんですよぉ(おま

しかも看護系と文系で授業違うんで一緒にいる時間というのがないです。



いつ仲良くなるのよって話。






・・・・・・・・・( ・ω・ )








はやくみんなと仲良くなりたいいいいいい



4月1日でーす!!えいぷりるふううううううううううる=*´∇`*)/





さっそく今日嘘つかれました。


「私、好きな人できた…!(我が校の人)」

めっちゃ真に受けました。よく考えたら嘘つく日でしたね今日は…!!





うーん私嘘つけないからきらっ☆← ちなみに嘘つかれても大体信じる。









そうそう、演奏会は無事に終了しましたー\(^0^)/


最後1週間はほんとに命を削ってがんばったので大成功という形で終われてよかったです!
ほんと命削ったわ~いつ死んでもおかしくないわ~


本番、緞帳が上がった瞬間のあの感じ忘れられないっす!







それにしてもあれですね、春ですねー。
いよいよ3年生になるわけですねー。


ここ最近毎回書いてるんですけど、もうほんといや…。




なんつーかクラス替えがほんとこわい。

私は専門行くんでそんなに演習とかとってないんで、まぁ選択科目によってクラス分けされるんですけど
多分、女子ばっかりなクラスになるんじゃないかなーとね。
今年もうすでに女子ばっかだったのにまた多いんかと思うと超こわい。
40人クラスで女子27人でしたからね2年生の時。
考えただけでなんか良くがんばったなって自分を褒めてあげたいですよまったく。
それが今年再びかと思うと膝ガタブルですねーはっはっは。
あと絶対ギャルが多いと思われる。何それそれが一番こわいのよ。
ギャルとかほんと何処見てるかわかんないあのカラコンがまずこわいね!目あってんのかあってないのかわからん。
あとあのつけまとかなんだろね!!!目にあんなに物質つけて大丈夫なのまぶた!
アアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああ怖いよ大オオ大おお大おおおおおおおおおおおおおお大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!







生きていけるかしらLJK(ラスト女子高生)










話かわって、夏コンの曲決まりましたー!

樽屋さん作曲 マゼランの未知なる大陸への挑戦 です!!
吹奏楽してる人なら誰しも1度は耳にしたことがある樽屋さんの曲です!




高校1年のときは同じく樽屋さん作曲のマードックからの最後の手紙でした。



高校生吹奏楽人生、樽屋さんで始まり樽屋さんで終わるわけですね。





私は今年はフルートで出たいです。ソロやりたい(`・ω・´)


ピッコロはできたら後輩にお願いしたんですけどたぶんしたくないだろうなぁ。
後輩とピッコロはどっちがするかまた話して決めいたと思います。


去年はほんとにピッコロが嫌で、大してできないのに他に出来る人いないからとやりましたが
私はほんと嫌でした。今もあまり好きじゃないです。

でもそんな思いを後輩にはしてほしくないので、また話し合おうかなって思ってます。












なんか急にごめんなさいね笑

まぁつまり新しいクラス怖いって話でした。
早く遊びたい。



もうこころの叫びですよ。この何ヶ月まともに遊んでない気がする。
いい加減つらいぜ。


多分今年はいってから一度も遊んでないきもするー。






あ、でも日曜日に部活でごはん食べに行きました!


ココスにいったけど、全員がまとまって座れなかったので、5,6人くらいで
いつもそんなに喋らないメンバーでしたがめっちゃ笑った


住んでる場所のはなしでこんな盛り上がるとは思わなかった。



私とSちゃんとぱっと見がなかなかそっくりで、
写真とかプリクラとかすっげぇそっくりで気持ち悪かったw

Sは化粧濃くて絶対つけまとらないやつと、化粧は最近しっかりしてる私。(つけまはしてない)


その日から私らは「Sの分身」「雅の分身」と呼ぶようになったのさ。




あーはやく遊びたい。


もはやテスト期間に更新するのが当たり前となってきています\(^0^)/スミマセン





もうすぐ2月も終わってしまいますねー…
もういってる間に私もとうとう3年生になってしまします。


信じられんw


JKとかいってられんのもあと1年ってことですよ!

どうしよう!(何がだ

今みたいにふわふわした生活できないんですよ!

誰がふわふわしてんねん!(ノリ突込み(しかも自分で)







とりあえず今はテストに向けて命削るしかあるまい。









昨日、学校からもって帰ってきたフルートを家で吹いていましたら、おかんが

「雅の演奏は安心して聴いてられるなー
 中1のときはホントどうなるんかと心配してたよ」



……心配かけてすまん


もうあれから今年で6年になるし、さすがにねー(*´∇`*)
いやー成長しましたよ多分。









そんなことより 鬼灯の冷徹 がおもしろい!!!!


これまたおかんの趣味で買ってきたんですけど、これまたおもしろい!!
地獄の話なんですけどもうさいっこー!!

ちょっとこればっかりは好みも大分わかれる内容だと思うんですけど、
個人的にはかなり笑えてとってもいいです(`・ω・´)



やっぱ鬼灯さまドSでいいよー

お香さんも美人で天然な感じでよいわー



鬼香よいわー




とりあえず好きなキャラはCPさせます。







あと、ビブリア古書堂にもはまっております。

でもドラマは見ていません。



小説というものをちょっと久しぶりに読んだんですけど、たまにはいいねぇ
大輔かわゆい^q^



ドラマは見ないけど、アニメしてくれたら見るのにねー

いや基本的に私ドラマ見ないんで。(きっぱり)



小説3巻まで読み進めました!フー!



